関西地区の温泉・スーパー銭湯を巡った紀行です。

記事編集

温泉宿予約

去年もここは訪問しており、あまり印象には残っていない
カプセルホテルではあるのだが、
楽天でみると、なんと2200円という破格値段。

この値段なら泊まってもよいなと予約しました。
「新宿区役所前カプセルホテル」です。

新宿区役所前カプセルホテル

着いて、まず風呂!風呂!
新宿区役所前カプセルホテル

お風呂好きの俺ですから、冷たいシャワーを浴びて、
まずはここでザブンっと。
風呂は浴槽2つ+水風呂、サウナとシンプルながらに結構綺麗。

うん、パウダールームも綺麗。
新宿区役所前カプセルホテル

レストルームはこんな感じ。
新宿区役所前カプセルホテル

レストランメニュー。
新宿区役所前カプセルホテル

ちょっとやはり高めやけど、こういうサウナレストランはこんなもんでしょ。

しかし、ドリンク、おつまみはそこそこの値段かな。
新宿区役所前カプセルホテル

けど、これは何ですか!!
新宿区役所前カプセルホテル

ジュース350ml缶が200円とはぼったくり過ぎ。
500mlやと230円です。
通常値段のホテルが多くなっている中、これは取り過ぎやろ。

カプセルも見た目は・・・
新宿区役所前カプセルホテル

以前来た時よりも綺麗になっていました。
しかしカプセルの中はちっと汚くって、煙草の匂いがしみついていた 

で、このテレビ・・・
新宿区役所前カプセルホテル

なんでこんなちっちゃい映り方なの?

全体的にソツのないカプセルホテル。
けど、やはりグリーンプラザ新宿にはかなわないですね。
値段が安いので、まあまあのとこ泊まりたいなら
おすすめできます。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-2-5東陽ビル3F
電話:03-3232-1110
チェックイン:14:00
チェックアウト:10:00


★安くカプセルホテルに泊まるなら楽天トラベルで★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://superlife.blog49.fc2.com/tb.php/60-0683bc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック