関西地区の温泉・スーパー銭湯を巡った紀行です。

記事編集

温泉宿予約

今回の東京宿泊前半はちょびっと贅沢に(^^)
シティホテルにしてもよかったのだが、
私に必須な条件なのが大浴場付きのホテル。
ユニットバス大嫌いなもんで、
ここ最近はそういうホテルに泊まったことありません。
で、大浴場つきで設備のしっかりしたホテルを探していると、
こちらが一番ええなと決めました。
北千住にあります、ココ・グラン北千住です。

ホテル ココ・グラン北千住(東京)施設編

シングルの部屋に2人宿泊プランで、お値段12000円弱。
一人6000円弱ですからビジネスホテルとしてはかなり高いです。

そのお部屋はこんな感じ。
ホテル ココ・グラン北千住(東京)施設編

但し、そのお部屋は立派!
まず、ベッドはシモンズ製140cm幅ベットを装備。
このベッド、ホント寝心地ええんですね~
140cm幅なんで、余裕で2人寝ることできます。
それにすごいのは全室マッサージチェア付なんですよ。
背中をごりごりと好きな時間にマッサージできるのは幸せ。
あと、有線LAN、全種類対応の携帯充電器など設備豊富やし、
女性用のアメニティグッズも充実しておりました。

こちらが大浴場の内湯。
ホテル ココ・グラン北千住(東京)施設編

残念ながら、温泉ではないです。
しかし非常に綺麗。

サウナもあります。
ホテル ココ・グラン北千住(東京)施設編

そして露天風呂も。
ホテル ココ・グラン北千住(東京)施設編

男性用はこんな感じですが、
女性用は露天・サウナがない代わりに、岩盤浴施設があるんですよ。
ただ2人分だけですので、事前に予約が必要でしたが、
同行者は気に入って、何度も利用しておりました。

ってな感じの贅沢な雰囲気を持つビジネスホテルなんですけど、
これだけやないんですね。
無料朝食もついてきます。
これについては、こちらで記事にいたします。
東京「ココ・グラン北千住」朝食記事はこちら!

住所:東京都足立区千住3-40-2
電話:03-5284-1155
チェックイン:14:00
チェックアウト:11:00


★楽天トラベルで安く旅が出来てるので、頻繁にあちこち行っています★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://superlife.blog49.fc2.com/tb.php/361-37ad784e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック