関西地区の温泉・スーパー銭湯を巡った紀行です。

記事編集
京都北方面、天橋立日帰りツアー。
高速休日1000円ですので、ここまで大阪からこの値段で、
朝6時出発、9時過ぎには到着できるのがありがたい。
まずは、お土産物を見ながら、休憩しようと寄ったのがここ、
「かに一番」の木津店である。

かに一番 木津店(京都京丹後)無料足湯

かなり大規模なお土産物屋さんです。
かに一番 木津店(京都京丹後)無料足湯

また入り口には・・・
かに一番 木津店(京都京丹後)無料足湯

かに太くんがいてます(^^)
この子が辿々しく、「いらっしゃいませ」、「ありがとうございました」
って言ってくれて、結構可愛い♪

また午前中のみですが、ありがたいことやってます。
かに一番 木津店(京都京丹後)無料足湯

コーヒーを無料でいただけるんですよ。
夏の暑い中であったので、アイスコーヒーにしていただきました。
ホッと落ち着けるコーヒーをありがとうです。

またもうひとつ無料があるんですね~
かに一番 木津店(京都京丹後)無料足湯

天然夕日ヶ浦浜詰温泉の足湯温泉施設も併設されています。
低張性弱アルカリ性高温泉のこの足湯は、ヌルツルの泉質。
お土産物屋さんに無料で併設されているものとすれば極上です。

無料を2つ看板にされておられ、結構繁盛していましたね。
こういう無料で提供できるものって商売の上ですごく大事だと思います。
(もちろん、こちらで何点か酒のアテを購入です)

ドライブの疲れを癒す、ええお土産物屋さんでした。

住所:京都府京丹後市網野町木津417(KTR木津駅前)
電話:0772-74-9011


★楽天トラベルで安く旅が出来ているので、頻繁にあちこち行っています★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://superlife.blog49.fc2.com/tb.php/336-22abc305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック