関西地区の温泉・スーパー銭湯を巡った紀行です。

記事編集

温泉宿予約

お風呂から上がった後は、ひとまず朝飯を・・・
和食と、洋食が選べるのだが、朝は絶対ご飯派の俺はもちろん和食を。
これが結構おいしかった。
アイスコーヒー、グァバジュースなど3種類のドリンクが飲み放題で、
700円ぐらいだったかな。

tokyokenkoland.jpg

そしてメインの仮眠である。
仮眠室は結構、広く、100人は入れそうだ。
ただ、テレビとかが1つ、1つのスペースについていないのが残念。
まあ、寝るんやからその辺こだわっちゃいけないんですけどね。
しかし、俺は、夜寝るときにはテレビ点けて寝る性質なんで、
ここ「東京健康ランド」を宿泊場所として考えると、ちっと不満ですな。
酒飲んで、テレビ見つつ、寝るってできない。

ま、それはええとして、睡眠とりますzzzz
しかしすぐに起こされた。。。朝9時から11時までは清掃タイムだそうな。
ただ、プロジェクタールームもあって、そこにも簡易ベッドがおいてある。
そこで、続けて寝てると・・・・
大音響で起こされた!!
そう映画が始まったのだ、それも「宇宙戦争」であったから、
やかましかったです・・・ただ音響それだけよかったってことですよ。
この映画は見たことなかったので、見入ってしまいました。

さらにもう一度お風呂に入り、ライブの時間も迫ってきたので、退館。
1800円でお風呂も満足、そして映画も観て、仮眠もとれてって、
この値段ではかなり満足でした。

またプール等の施設も整っているので、家族連れでも満足ですな(^^)
次回の東京宿泊の施設として考えてもいいですね。

(前編はこちら)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://superlife.blog49.fc2.com/tb.php/18-6a96ec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宿の予約は、ネットが便利ですよね。ネットにつなげない日がないくらいつなげているので、ネットが生活の一部になってます。  宿 予約 関連リンク集 GW<b>予約</b>戦争勃発?(お茶べりFC)湯布院めちゃ高ーーーーい(゚Д゚ノ)ノ しかも
2007/07/11(水) 05:26:20 | 旅行記の夢