関西地区の温泉・スーパー銭湯を巡った紀行です。

記事編集

温泉宿予約

名古屋のヒルトンホテルは20周年記念で、
2009年はその記念プランを実施しております。
そのプランは1室2万円のプランで、1人でも2人でも2万円で、
宿泊することができます。
結構お得なプランで、この高級ホテルに宿泊する機会としては、
今回ぐらいしかないだろうと思い切って予約してみました。
名古屋での宿泊は「ヒルトン名古屋」です。

ヒルトン名古屋

20年経ってるながらもさすがに、その高級感。
その存在感はなかなかのもんです。

ロビーのソファに座って・・・
ヒルトン名古屋

1Fのテラスもすっごく広い。
ヒルトン名古屋

で20周年記念プランの目玉、1点目!
ヒルトン名古屋

部屋をチェックイン先着順でアップグレードしてれるんですよ。
今回15時過ぎのチェックインでしたが、
デラックスフロアにアップグレードしてもらえました。
うーん。。。こんな所に泊まれるようなビジネスマンが羨ましい・・・

もう1枚、こんな感じです。
ヒルトン名古屋

その窓からの眺め。
ヒルトン名古屋

21階からの眺めなんで、名古屋の中心地を見下ろせます。

こちらは1階のラウンジ。
ヒルトン名古屋

こんな所で飲まなくても・・・
ヒルトン名古屋

外へ飲みに繰り出して、帰りに近くでワインを購入して、
部屋に戻って飲む方が雰囲気いいもんな~
名古屋の夜景を目の前にして、飲むワインの味は最高♪

部屋を真っ暗にして、外の夜景の灯りだけで、楽しみます。
ヒルトン名古屋

リクライニングチェアの座り心地も抜群で、
ひと時、織田信長になった気分でありました(^^)

しかし、深夜まで飲み過ぎました~ゆっくりしたい・・・
それでも安心♪
午後2時のゆっくりチェックアウトできるんですよ。
朝、ゆっくりお寝坊して、午後1時にチェックアウトしました。

・・・ん?同じ時間のチェックアウトに、「安室奈美恵」ちゃんが!!
ちょうどライブが名古屋であったんですね、その2日間の合間やったようです。
7人くらいのスタッフに取り囲まれて、出て来られました。
マスクはして、顔下半分は隠してましたけど、顔ちっちゃーい!!
やっぱり、すっごく可愛いオーラ出してましたね~

そんな高級ヒルトン滞在記でした。

あ、20周年記念プランの目玉、もう一つ紹介忘れてました(^^;)
こちらでその食事編をご紹介いたします。
ヒルトン名古屋、モーニングバイキング編はこちら!

住所:愛知県名古屋市中区栄1-3-3
電話:052-212-1101
チェックイン:14:00
チェックアウト:20周年記念で14:00のレイトチェックアウト


★楽天トラベルにてこの1万円の豪華ホテルがとれました★